( ˘ ³˘)♥HappyBirthday③。・☆・*

2015年03月10日

桃の花が目に鮮やかな頃となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

我が家は先日 娘の桃の節句をお祝いしました(*’∀’人)♥*+

 

 

最近はマンションにも飾れるコンパクトな雛人形が多いですよね✨

 

私が子供の頃は七段飾りが一般的でした。

 

77-390

 

 

 

↑飾るのも大変、片付けるのも大変、収納も大変・・・٩(๑`^´๑)۶

ってな訳でいつしか全くお目にかからなくなりましたщ(゚д゚щ)ゴラー!父よ母よ!!

 

imga905d0c8zik5zj

 

↑ そういえば私のお雛様にもこんなふうに

歯と舌があって怖かったのを覚えていますΣ(|||▽||| )

 

OJmWxNDMAl3h3dp5SJfXeBZ6o1_400

 

 

と言う訳で、

先日はきたじま歯科の美人衛生士めぐちゃんのお誕生日でした゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

 

 

めぐちゃんも私の一つ上の先輩ですが、

見た目が若いわ可愛いわでうらやますぃ~ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

ではでは恒例の院長からのケーキで・・・🌠

 

DSC05790

 

おちゃめさん・・・💛

 

 

 

DSC05791

 

みんなでパチリ・・・✨

 

 

 

DSC05794

 

めぐちゃんお誕生日おめでと~オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

 

素敵な一年になりますように・・・☆

 

 

 

 

 

衛生士 影山