・☆。・HappyBirthday④。・☆

2015年04月06日

 

今回は寄り道せず、本題からいきますよ~ヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

先日は、きたじま歯科のプリティースタッフ

みさきちゃんのお誕生日でした~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

DSC05811

 

衛生士学校に通っているピッチピチの学生さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

さすが十代お肌がつやっつや、ぷるっぷるです‼

 

 

 

 

img_28

 

う~ら~や~ま~すぃ~(笑)

 

 

 

 

とりあえず、おばさん定番の質問を・・・「お母さんいくつ・・・?」 汗💦

 

 

 

 

005「・・・・・」

 

 

 

 

聞かなきゃよかった・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

yjimage5C4KWENQ

 

 

 

あっ・・、また自分の世界に入ってしまった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

それでは院長からのケーキで・・・♡

DSC05814

みんなでパチリッ‼

 

 

 

 

DSC05816

みさきちゃんお誕生日おめでと~(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

 

 

 

 

きたじま歯科に来てくれてありがとう(pq´v`*)

テキパキ働いてくれるので、みんな助かっています♡

 

 

 

 

学校の勉強や実習で大変だと思うけど、

頑張って素敵な歯科衛生士さんになってねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

 

衛生士 影山