☆。・*。HappyBirthday②☆。・*

2015年02月21日

バレンタインも終わりましたねヽ(´A`)ノ

年頃の娘さんをもつ父親はこんな感じだったのでしょうか?

 

 

fc9990c8cd64ae9375067cb1032682f2

 

こんなお父さんを持つと大変ですね・・・┐(´-`)┌

今時いないか・・・汗

 

 

 

またまた話が横道にそれてしまいましたが、

yjimage28CGH4MR

 

 

先日の、りえさんに続き、今回はきたじま歯科の癒し系

歯科助手かずよちゃんのお誕生日でした~ヾ(●´∀`●)

 

ヒューヒューだよヒューヒュー・・・また古っΣ(・д・lllノノ

※わかる方だけお楽しみ下さい(´ー`A;)

 

yjimage5J0IKXM8

 

 

 

院長からはイチゴのタルト

DSC05784

お昼休みに栄養ドリンクを買いに行こうとしている

かずよちゃんを無理やり引き止めてパチリッ

 

 

DSC05787

体調を崩し気味の、りえさんを無理やり起こしてパチリッ

 

 

o0315043512108851231

笑・・・

 

 

DSC05788

私より1つ上の先輩ですが、おっとりしていて、

いつも私はかずよちゃんに癒されています

 

これからもやさしい笑顔で患者様と私を癒してください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

 

かずよたん、お誕生日おめでとうございま~すヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

 

 

皆様いつもくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

これからも影山ブログ?をよろしくお願いします( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

imgc39b9aaezik5zj

 

 

 

衛生士 影山