*。☆・*・Happy Birthday *。☆・*。

2015年02月09日

 

節分も終わり、もうすぐバレンタインですね( *´艸`)♡

 

私はバレンタインといえば、何故かこのCMが思い浮かびます。

 

(*

ポッキー坂恋物語 

 

 

鳥羽潤とひなのちゃんのシリーズものです♡💛

 

かれこれ18年前のポッキーのCMです。

 

 

comp

 

CMソングはスピッツの「渚」♫

さわやかで、胸キュンなCMでした✨

 

当時高校生だった私と同じ年代の人は、懐かしいのではないでしょうか?

 

たしか、この時にメンズポッキーが出てきたような・・・?σ(・ε・〃)

私も年を取ったな・・・ひなのちゃんも・・・( ・ิϖ・ิ)

 

 

今年のバレンタインは息子くんにあげよ ヾ(´ω`)ノ

旦那さんは・・・まぁいっか・・σ(ゝ∀゚◎)テヘ♡

 

もちろんチョコを食べた後はしっかり歯磨きしますよ❕

ムシバラス

 

 

 

さてさて、そんなことはさておき ヾ(–;)ぉぃぉぃ

先日は、きたじま歯科のスーパー衛生士、りえさんのお誕生日でした~ヾ(●´∀`●)

ドンドンパフパフ~☆。・*。☆古い!?

 

 

院長からケーキをいただきました(*^_^*)

フルーツタルトで、見た目も味もgoodでした❤

 

DSC05779

素敵な写真(笑)

 

こんなおちゃめでしっかり者のりえさんに、私はいつも頼りっぱなしです。

 

 

yjimage

 

同じ衛生士として、かなり尊敬していますヽ(=´Д`=)ノ~✨

 

まだまだ未熟な私ですが、りえさんのような衛生士になれるよう

頑張っていきたいと思いますので、これからもご指導よろしくお願い致します(*・`ω´・)ゞ

 

最後はみんなでパチリ、カメラもバッチリ ← 前前回のブロぐ参照・・・(笑)

DSC05782

 

りえさん、お誕生日おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ

 

 

衛生士 影山