♡。・**。・☆忘年会☆*。・**・♡。

2014年12月21日

本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 

 

かく言う私は、只今、 年賀状作りに追われております。

65165_400

 

 

 

さて、きたじま歯科では、先日、忘年会が行われました( ´∀`)人(´∀` )

 

 

お店は 杷木にある 【ビネガーレストラン時季のくら】 です。

yjimageOV2L71YL

 

 

クリスマス前に行ったのですが、イルミネーションがきれいで

お店の中もすごく素敵な雰囲気でした(*^_^*)

 

 

※忘年会じゃなくて、恋人達のデートにぴったり・・・( *´艸`)

 

 

早速、張り切ってブログ用の写真を撮ろうとしたのですが、

またしても「充電がな~い!!!(>_<)

 

せっかく院長にお願いして、病院の一眼レフを、拝借してきたのに~:(;゙゚’ω゚’):

私のバカ・・・・

tumblr_l08gdlOaQ61qz6rwyo1_500

 

 

と言う訳で、衛生士のめぐちゃんのスマフォを拝借・・・

えっ!?・・・私??まだガラケーですけど、何か・・・??

 

1419023397714

 ☝ハイチーズ!!

 

暗いよ、暗いよ、なんかぼやけてるよ(/_;)

スマフォの扱い方がわからん。。。(´ー`A;)

 

みんな、ごめんね・・・

 

写真は残念な感じですが、お料理は豪華で、見た目も美しく

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿♡

 

 

IMG_2235

 ☝

帰りに、レストラン内にある、ビネガーショップで、院長がスタッフみんなに

お土産を買ってくれました♪(ノ´∀`*)

 

 

他のみんなは、【飲む生姜】を買ってもらっていたけど

生姜が苦手な私は、飲む酢[ぶどう]をチョイス(#^.^#)

 

 

美味しいディナーを、ご馳走になったうえに

お土産まで・・・院長やっさし~い(p_-)

 

 

とっても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました~ヾ(´∀`*)ノ

 

1419023447806

最後にイルミネーションで、パチリ・・・

残すは、大掃除ですな(^_-)

 

 

本年も、たくさんの方にご来院頂き、感謝致しますkira01.gif

これからも、患者様に満足していただける、歯科医院を目指して

スタッフ一同頑張って参りますので

来年もどうぞ、きたじま歯科をよろしくお願い致します。

 

 

 

衛生士 影山