Happy Birthday(*^。^*)♡

2014年11月27日

私事ですが、先日息子君の誕生日でした(#^.^#)

 

何のキャラクターケーキにするのか聞いたところ

 

「妖怪ウォッチのケータ君・・・

 

えっ⁉・・・ なんでケータ君・・・?(-.-)

そこはジバニャンとか、ウィスパー系の妖怪さんなんじゃないの・・・?

と心の中で母は思いましたが、彼の誕生日なので希望どおりケータ君を予約しましたヽ(^o^)丿

 

IMG_2183

 ☝当日ケーキの箱を開けてみると・・・

 

やだ・・・超~かわゆいんですけど~\(◎o◎)/!!!!

 

若干ケータ君というチョイスに、不満を持っていた私も (ウィスパー推し(^^ゞ)

納得の出来栄えでした(#^.^#)

 

さすがです、職人技!!(^◇^)

 

息子君もとっても喜んでいました☆

よかったよかった(*^_^*)

 

来年はどんなキャラクターを、息子君がお願いするのか楽しみです(^O^)

 

※ケーキもとっても美味しかったですヽ(^o^)丿♡

 

衛生士 影山