もうすぐ真夏がやってきますね☆

2019年07月09日

かなりかなりご無沙汰しております…(@_@)💦

ブログを更新していない間にいつの間にか平成から令和に移り変わってしまいました(‘_’)

 

 

「令和 イラスト」の画像検索結果

 

時が経つのは早いものです( ゚Д゚)

 

そして遅めの梅雨がやってきましたね。

皆様いかがお過ごしですか❓(*^▽^*)

私は今週末にBBQの予定がありますので雨が降らないことをひたすら祈るばかりです(;´Д`)(*´Д`)

夏といえば…

 

 

「夏 イラスト 面...」の画像検索結果

 

 

海♡プール♡花火♡と楽しいことが盛りだくさんですね(´艸`*)❕

夏は楽しいことがいっぱいある分過ぎ行くのもあっという間ですよね。

そんな私も気づけばもうアラサーの波に乗ってしまっております…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんなことはどうでもいいのですが今年の夏もいっぱい想い出をつくって楽しみましょう♡!

 

 

 

影山がブログを書くのに疲れたので代理の者が書きました☆

松坂世代⇒ゆとり世代に交代です(笑)