・。☆・謹賀新年。・☆*

2016年01月08日

遅くなりましたが、

新年明けまして おめでとうございます。

 

 

 

20100101232547

 

 

 

 

新年を向かえ、町を行き交う人たちにも明るい緊張感を覚える日々ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

f4291457 ちなみに、私は年女です☆

 

 

 

 

 

私事ではありますが、昨年はいつにも増して

年賀状作りにやる気がなく

か~な~り手抜きをしました(^_^;)

 

 

 

 

 

197143158_624 こんな感じ・・・

 

 

 

 

 

なので友人、親戚などから気合の入った年賀状をもらうたびに

罪悪感に苛まれます(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて私の話はさておき、昨年の年末は

きたじま歯科の忘年会がうきはの『託正』さんで行なわれました☆ミ

 

 

 

 

 

とってもオシャレで素敵なお寿司屋さんです☆彡

 

実は開業した年の忘年会もこちらの託正さんでした♡

 

 

 

 

 

 

今年もスタッフ皆に何が食べたいか聞いたところ「お寿司がいい‼」ということだったので

院長の了解を得て託正さんへ予約をしました~💛

 

 

dsci3527

 

 

 

 

 

 

お刺し身もお寿司も他のお料理もと~っても美味しかったです(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

みんな大満足でした(●^o^●) げぷぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはスタッフ皆、院長からお寿司の手土産までいただきました☆ミ わぁーい(*´▽`*)

 

 

院長いつもありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ??あれっ!?ところで写真がないぞ?という疑問を持たれた方・・・いらしゃいますか?

 

 

 

 

 

はい、わたくし今回もやってしまいました❕

 

 

 

 

 

 

「カメラはあるけどSDカードがない!!」

 

※去年は充電がなかった|д゚)

 

 

 

 

 

 

img_28 私 「しまったぁ~!!」

 

 

 

 

 

 

スタッフ皆→  「影ちゃんまたやったぜ・・・」( ゚Д゚) ダミダコリャ…

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_l08gdlOaQ61qz6rwyo1_500毎度すみません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

71971b27272bfe788ab65005cb5e99f2_400 今年こそは・・・きっと・・・・うん・・・

 

 

 

 

 

 

 

本年もスタッフ一同皆様のお口の健康を守るため、より一層努力してまいります。

 

 

どうぞこれからも☆きたじま歯科クリニック☆を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衛生士 影山