☆*。・*求人だよ全員集合ヾ(*・∀・`)o

2015年09月23日

ババンババンバンバン ハーァビバノンノン‼

 

 

img_0

 

 

 

こんにちは。

 

日増しに秋の気配が濃くなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

20120923_94332

 

 

 

 

きたじま歯科ではハロウィンの飾りつけをしました☆ミ

 

 

 

 

DSC05842   DSC05840

 

 

 

 

 

DSC05844

 

 

少しだけですが、気分が盛り上がります🌠

 

 

 

さてさて本題に、ホームページにも載っていますが、

只今、きたじま歯科では、スタッフを募集中です‼

 

 

 

正社員の歯科衛生士さん1名と

パートの歯科衛生士さん、歯科助手さんを1名ずつ募集しています( *´艸`)

※時間、勤務日数応相談♡

 

 

 

院長、スタッフ皆仲良しの働きやすい職場ですよ d(≧∀≦*)

 

 

 

では、きたじま歯科を少しご紹介・・・(というか、ブログをさぼっていた時のことを少し・・・)(人´ω`)💦💦

 

 

 

きたじま歯科の美人受付 優子さん♡

 

 

だいぶ前にお誕生日会をしました☆ミ  載せるのが遅くなってすみません・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いつも素敵な笑顔で癒されます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

DSC05826 DSC05831

 

 

そして我らが院長もお誕生日でした☆

 

DSC05823

 

スタッフからは、お菓子の詰め合わせとメッセージカードなどをプレゼント☆ミ

恥ずかしがり屋なので写真はこれだけです。ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

 

怒った所を見たことがないほど優しい院長です(^_-)-☆

 

 

こちらもだいぶ前ですが、お誕生日おめでとうございます v(・∀・*)💦

 

 

 

 

そして8月いっぱいで、スーパー衛生士りえさんが退職されました( ノω-、)クスン

りえさんのお腹には新しい命が・・・(*´▽`*)

 

DSC05849 ※午前のパートさんも新しく仲間入りです♡

 

 

きたじま歯科にとってりえさんがいなくなるのは痛手ですが、

大事な時期なのでゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んでくださいp(*゚v゚`*)q

 

 

hqdefault (笑)

 

 

 

 

と言う訳で、歯科衛生士さん歯科助手さん募集していまーす(*‘∀‘)

 

 

 

私たちと一緒に楽しく働きませんか?☆ミ

E58A87E794BBE382AAE38390EFBCB1

 

 

 

 

 

 

 

 

衛生士 影山